B’z松本孝弘×X JAPAN YOSHIKI スペシャル対談の感想など 2021.3.30

B'z松本孝弘YOSHIKI

こんにちは~。

3月28日の松本さん×YOSHIKIさんのスペシャル対談

楽しかったですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

松本さんとYOSHIKIさんって、

本当に仲が良い雰囲気が画面からも伝わってきて、

松本さんもリラックスしてお話されているようでした。

B’zとしての松本さんは、

おしゃべり関係は稲葉さんに任せて・笑

黙々とギタープレイに集中する職人さんのようですが、

YOSHIKIさんとお話されている時は、

お話上手で、ちょっと貫禄もあって

また新しい顔を見ることができたと思います(*^^*)



松本さんの安心感がハンパない

実は最初15分くらい?配信のスタートが遅れたのです。

配信トラブルのようで、バタバタしてる感じが伝わってきました。

YOSHIKIさんも主催者として責任を感じておられるのか、何度も

「松本さんを待たせてるのに・・・」

とおっしゃっていて、少し焦っておられるようでした。

そんな様子を見ていると、わたしも

「この配信どうなるのかな・・・」

とだんだん不安が重なっていたところに、

松本さん登場!

赤いライダースジャケットを羽織って

「YOSHIKIくん!」

と穏やかな笑顔で手を振る松本さん。

すると、張りつめていた緊張が一気に緩んで

子供のような笑顔を見せるYOSHIKIさん。

わたしも、

松本さんの笑顔を見て一気に不安が吹き飛んで

「もう大丈夫( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!」と思えるようになりました。

そこにいるだけで安心感を与えてくれる松本さん。

YOSHIKIさんが番組内で

B’zはファンに信頼を与えて、ファンを安心させる存在。

とおっしゃってましたが、本当にその通りですね。



X JAPAN×B’z ファン初めての交流♪

番組が始まるまでは

「YOSHIKI CHANNELにB’zファンがお邪魔することにどう思われるのかな」

「そもそも、B’zなんてあんまり・・・な感じかな。。。」

などと考えながら

ドキドキしながらチャンネルに入りました。

するといきなり

「B’zファンのみなさん、ようこそ!」とか

「B’zファンの皆さん、よろしくお願いします!」という

温かいコメントがあふれていて感動(;;)

その後も

「松本さん、とっても紳士!」とか「カッコイイ!」とか

温かいコメントが多くて

(※もしかしたら、このコメントはB’zファンかもしれませんが・笑)

YOSHIKI CHANNELの温かい雰囲気にずっと癒されていました。



今回は無料放送が長めだった?!

番組中にどなたかがコメントされていたのですが、

いつもに比べて今回は無料放送の時間が長めだったようです。

もともとYOSHIKI CHANNELは有料放送なので、

もし無料放送の時間を長く取ってもらっていたなら

B’zファンのために

YOSHIKIさんと松本さんのお心遣いがあったのかもしれませんね。

いつもファンのことを想ってくださること

本当にいつも感謝しています(﹡ˆᴗˆ﹡)

今回は有料放送の番組ですので、

番組内容には触れておりませんが

心温まる素敵な番組を視聴できて幸せでした~❤

いつか、B’z×X JAPANのコラボとかあったら面白そうですね。

そんな日が来るのを楽しみにしています♪

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけると
ブログ更新の励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA