B’z HighwayX写真パネル展へ~タワレコ梅田NU茶屋町店 2022.8.17

bz-highwayxタワレコNU茶屋町

こんにちは~。

先日、B’z NEWアルバム「HighwayX」リリースを記念した写真パネル展に行ってきました!

詳しくはコチラのイベントです↓↓↓

私が行ったのは、大阪梅田にあるタワーレコード梅田NU茶屋町店です。

NU茶屋町というショッピングビルがあって、そこの6階にタワーレコードが入っています。

入口の看板にはタワレコと並んでB’zのHighwayXがイチオシで飾られていました!

bz-highwayxタワレコNU茶屋町

まず6階のタワレコに行ってみると、エレベーター前にB’zのゲートができていて威風堂々として圧巻でした。

bz-highwayxタワレコNU茶屋町

店内はジャニーズや韓流などの大きな掲示物であふれかえる中、B’zは圧倒的に規模が違うんですよねぇ・・・。

これだけのセットを組んでくださったタワレコにも感謝です!

このセットの正面にはB’zのNEWアルバム「HighwayX」が販売されています。

bz-highwayxタワレコNU茶屋町

大音量で流れるPVをしばらくじーっと直立不動で見ていた私。

きっと周りの人からは「この人B’z好きなんだねー(^_^;)」と思われていたと思います・笑

B’zのPVなら何時間でも見ていられますが店頭ではご迷惑なので、そろそろ次の写真パネル展に移動しようとタワレコ店内を歩き回っていたところ・・・

どこを探してもB’zの写真パネル展がない!!

仕方なくタワレコの店員さんに尋ねたところ、パネル展は1階でやっていると教えてもらい、NU茶屋町の1階に移動しました。

すると、1階のほぼ通路みたいなところにB’zの写真パネル展大型文字オブジェが展示されていました。

いや、ここ、盗もうと思ったら盗める場所よ・・・と思いましたが(笑)B’zファンはそんなことしないから大丈夫なんでしょう!

まずは写真パネル展はこちら。

bz-highwayxタワレコNU茶屋町

その横には、大型文字オブジェが展示されていて、メッセージを書くことができます。

bz-highwayxタワレコNU茶屋町

私がこのイベントに行く前日にLIVE-GYMの延期が発表されたこともあり、写真パネル展を見ていたら泣きそうになってしまいました。

稲葉さん、どんなに悔しくて、どれほど申し訳ない気持ちを抱えているんだろうと。

きっと今ごろ、B’zのスタッフは不眠不休で振替公演の手配をしてくださっているんだろうなと。

いろいろ考えていたら泣けてきましたが、私はただ、B’zを信じて待つことしかできません。

振替公演で、稲葉さんが笑顔で手を振って戻ってきてくれることを信じています!

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA