本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z 2022新曲「SLEEPLESS」MVフルバージョン公開! 2022.7.28

B'z SLEEPLESS MV

こんにちは~。

8月10日にリリースされるB’z NEW アルバム「Highway X」に収録される「SLEEPLESS」のMVが公開されました~!




何とコレ、フルバージョンなんですよ!!

LIVEの雰囲気たっぷりのMV、めちゃくちゃカッコイイですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

SLEEPLESSは名探偵コナンのOPテーマになっていましたが、コナンのオープニングで流れていた曲の雰囲気とはかなり違って、超ROCKになっていますね!

NEW アルバム「Highway X」のリリースまで約2週間。

このMVを観て気分を盛り上げていきましょう(*ˊᗜˋ*)/

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA