本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z 松本孝弘の寄付~桜塚高校軽音楽部編 2020.1.10




こんにちは~。

平成30年(2018年)から、松本さんは、

音楽を志す学生を応援したい。自分に続くミュージシャンの育成に繋がれば

という意向で出身地の大阪府豊中市の「豊中市文化芸術振興基金」に寄付をされています。

そして豊中市の軽音楽部のある7つの高校の楽器購入費に寄付のお金が使われています。

そして今年も、松本さんの想いが豊中市の桜塚高校軽音楽部に届いているようです(⁎˃ᴗ˂⁎)

マスクをつけながらも、「兵、走る」を懸命に歌っている姿がまぶしい!!

ちなみに、「桜塚Komachi Angel」というのはB’zのコピーバンドのバンド名で、今は3代目が活躍しているので「桜塚 Komachi Angel_III」と命名されているようですね!

実は、、、わたし、スネアドラムがわからなかったので調べてみたところこういうドラムみたいですね↓

なるほど~!!ライブで見たことあるー!!

いつかぜひ、桜塚高校軽音楽部の皆さんがお客さんの前で思いっきり演奏できる日が来てほしいなと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA