本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z松本孝弘「記念ボックスセット」追加受注分は7月1日から順次発送! 2021.5.14

B'z松本孝弘記念ボックスセット発送時期決定

こんにちは~。

松本さんの記念ボックスセット『TAK MATSUMOTO PLAYER’S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITION』の受注生産分の発送時期が、B’zオフィシャルサイトで発表されました!

2021年4月12日~4月19日のあいだに、Musingで追加注文した分は

2021年7月1日(木)から順次発送されます!

注文する時は発送時期が未定で、「年内発送をめどに」となっていましたが、意外にも早くに発送が決まって嬉しいです(*゚▽゚)ノ




松本さんの記念ボックスセットはもう注文できませんが、、、

記念ボックスセットにも入っている、松本さんのプロ・ギタリスト活動40周年記念のアーティストブック

「TAK MATSUMOTO PLAYER’S BOOK」と「TAK MATSUMOTO GUITAR BOOK」は5月10日に発売されました!

わたしが住む関西では緊急事態宣言が出されて本屋さんも閉まっていたので、実際に手に取ることはできなかったのですが・・・

昨日やっと生の実物を本屋さんで見ることができました(*ˊᗜˋ*)/

B'z松本孝弘40周年記念のアーティストブック

パッと見、赤い「PLAYER’S BOOK」のほうが数が少ないように見えますが、実は「GUITAR BOOK」の厚みがだいぶ分厚いので、積んでいる数は同じぐらいなんです(´⊙ω⊙`)

チラッと立ち読みしたところ、、、

黄色い「GUITAR BOOK」は分厚くてずっしり重い1冊。中を見るとギターについて1本1本細かく解説してあって、まるで辞書を見ているかのようでした(笑)

でもわたしのような素人にも分かりやすくて、面白かったなぁ~♪・・さすが辞書・笑

また、ギターだけでなく、アンプ、スピーカー、ギターケース、ピックなど松本さんのレアなコレクションも載っていて、見てるだけでも十分楽しめる1冊でした♪

赤い「PLAYER’S BOOK」のほうは打って変わって、松本さんの歴史を振り返る読み物!

YOSHIKIさんはじめ、いろんなアーティストとの対談&コメントがたっぷりで、登場するアーティストも大物ばかりで(笑)なかなか読みごたえありそうな1冊です~!

その日の気分に応じて、どちらの本も長く楽しめそうですね(⁎˃ᴗ˂⁎)

B’zオフィシャルサイトでも、松本さんの記念ボックスセット追加受注分の発送時期について発表していますので、コチラをご覧ください!

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA