B’z×矢沢永吉 初タッグ 国立競技場LIVE 感想まとめ♪ 2022.8.29

B'z×矢沢永吉競演LIVE

こんにちは~。

昨日の夜は、矢沢永吉さんの50周年記念全国ツアーにB’zがシークレットゲストとして登場するというビッグサプライズがありました!

前日のゲストMISIAさんは事前に登場が発表されていましたが、B’zは完全シークレット!

初めてTwitterで情報を知った時は「何かの冗談かな?」と本気で思いました・笑

今回はB’zと矢沢永吉さんが競演したLIVEの情報をまとめてみました

B’z×矢沢永吉 競演LIVEの詳細

LIVE 矢沢永吉50周年記念LIVE「50th ANNIVERSARY TOUR “MY WAY”」
日時 2022年8月28日(日)OPEN 16:00 / START 18:00
場所 国立競技場
矢沢永吉公式サイト https://www.eikichiyazawa.com/feature/50th_myway

B’z×矢沢永吉 競演LIVE 公式サイトの反応

矢沢永吉さんの公式サイトの最初のツイートが、8月28日19:25です。

LIVEは18:00から開演しているので、B’zの登場の直前に情報公開されています。

このツイートで一気にネット上がざわつきましたね・笑

次のツイートはLIVE終演後、 8月28日21:19同時刻に、矢沢永吉さん、B’zのオフィシャルサイトでツイートされました。

翌日の2022年8月29日(月)にはスポーツニッポンで矢沢永吉さんの特集が組まれ、B’zも掲載されています!

B’z×矢沢永吉 競演LIVE ファンのの反応

今回B’zはシークレットゲストのため、B’zファンでこのLIVEに参加した人はほとんどいなかったようです。

矢沢永吉さんのファンは熱心なファンが多いことで知られていますが、矢沢永吉さんのファンにB’zはどう映ったのでしょうか。

Twitterの反応をまとめてみました。

矢沢永吉さんのファンもかなりの驚きと興奮があったようですね!

私は、めざましテレビの芸能ニュースでLIVEの模様を見た時、稲葉さんがステージに登場するとすぐに客席に向かって深々とお辞儀しているのが印象的でした。

本当にちゃんとしてるというか・・・(私の語彙力がなさ過ぎて逆に稲葉さんに申し訳ない・泣)

誠実な姿と元気に復活されているのを見て朝から号泣でした。

本当に良かった。

素晴らしいニュースをありがとうございました!

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA