本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z稲葉さんのママ、稲ママ84歳のお誕生日です♪ 2021.6.10

稲ママお誕生日

こんにちは~。

本日6月10日は、稲葉さんのお母様、稲ママのお誕生日♪なんと今年で84歳を迎えられました!!

ホントにお若くて美しくて憧れの女性です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

稲葉さんからも、稲ママにピッタリのピンクのお花をあしらった大きな花束が届いています♪

稲ママお誕生日84歳



今日はお誕生日ということで、イナバ化粧品のインスタライブが行われたようですが、インスタライブのアーカイブ配信は残せなかったようです。

その代わりにインスタに動画を残してくださっていますので、こちらからどうぞ~♪

ファンのためにSNSを発信し続け、このコロナ禍でも店頭に立ち続ける稲ママ。

たぶん・・・おそらく・・・、もっとゆっくりのんびりできる余裕はあると思いますが、ファンのために毎日真摯に尽くす姿勢はやはり稲葉さんに通じるものを感じます。

以前「B’z ザ・クロニクル」で稲葉さんがこのように仰っています。

今自分が持ってるものはB’zありきで得てるものばっかりですからね。

きっとこの体質はB’zに作られたんです(笑)

だから、夏でも鍋を食べるのも、常温のミネラルウォーターを飲むのも、

B’zのために捧げてるとか、ストイックでやっている訳ではなく、

自分が個人的にそうありたいからやっていたら、そういう身体になっちゃった。

稲ママも、「B’zのために」「ファンのために」って捧げている訳ではなく、好きで楽しんで個人的にそうしたいから、やっておられるのかなと思ったりします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

とは言え、私たちファンにとって稲ママはかけがえのない存在ですので、いつまでもお元気で過ごしていただきたいと願っています。

このコロナが落ち着いたら、絶対にママに会いに行こう!!

稲ママ、お誕生日おめでとうございます~♪



追記:津山瓦版にもママのお誕生日が掲載されました!

津山瓦版でも、稲ママ84歳のお誕生日の様子が掲載されました!

実は稲ママは、6月7日に2回目のコロナワクチンを受けられたそうですが、体調に問題なく、お元気にお店に立たれているそうです!良かった~♪

津山瓦版では稲葉さんの花束に加えて、ファンのみなさん、㈱ビーイングからの花束まで掲載されていますので、ぜひご覧になってくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

津山瓦版はコチラ↓

https://www.e-tsuyama.com/report/2021/06/6-1.html

個人的に残しておきたくて・・・稲葉さんが贈った花束の写真を津山瓦版からお借りしました↓

稲ママ誕生日にB'z稲葉さんの花束

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA