本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z主題歌 織田裕二主演「SUITS/スーツ2」放送開始!2020.7.20

コロナの影響で長らく放送が休止になっていましたが、

ようやく

「SUITS/スーツ2」 本日7月20日から放送開始です!

本日7月20日の放送は、4月に放送された

第1話と第2話の合体スペシャルです!

前回の放送を見逃した方、前回の内容なんて忘れちゃったよ~っていう方は

ぜひぜひオススメです(⁎˃ᴗ˂⁎)

第1話ゲストは反町隆史さん、第2話ゲストは黒木瞳さんという

豪華ゲストVS織田裕二さんの対決は見ごたえありますよ♪

前回にも増した織田裕二さんのキレキレぶりは必見!

「SUITS/スーツ2」というドラマ、

B’zが主題歌になっているから見ているのではなく、

本当に面白いドラマです。

織田裕二さんのキレキレぶりに対して、今回からは

ねっとり陰険な吉田鋼太郎さんが加入されて

尖ったナイフの織田裕二さん VS いやらしさ全開の吉田鋼太郎さん

この水と油の二人の対決が面白くて仕方ない!

そして、その対決の最後に、

B’zの「WOLF」が流れるなんて最高じゃないですか~\(*ˊᗜˋ*)/

今日からまたひとつ、楽しみが増えますね♪

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA