本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z稲葉浩志と福山雅治が五島うどんを救う?! 2021.2.1

五島うどん稲葉福山

こんにちは。

いま、五島うどんがじわじわとブームになっているのは

ご存知でしょうか?(﹡ˆᴗˆ﹡)

五島うどん

五島うどん



五島うどんブームのきっかけは?

五島うどんがブームになったきっかけは、

2020年11月にYouTubeで公開された超スペシャルトーク

稲葉浩志×福山雅治 スペシャル対談2020

この中で

お二人が五島うどんの話で盛り上がり、

その影響で、

B’zと福山雅治さんのファンを中心に

五島うどんのお取り寄せの注文が増えているようです♪

https://twitter.com/GoTo510_kyouya/status/1355870091246587906?s=20

コロナの影響で観光客も減り

休業も考えておられたようですが、

このブームで忙しくなっておられるようで良かったです٩(ˊᗜˋ*)و



五島うどんの購入方法

五島うどんはネット販売をしていないので、

注文はTwitterのダイレクトメールか、電話になります。

電話の場合の連絡先はコチラです。

営業時間7:30-15:30の間に

電話:0959-44-1402 まで♪

お取り寄せ用のセットは、A、Bのどちらかになります。

https://twitter.com/GoTo510_kyouya/status/1355517928150495236?s=20



ブームの火付け役!稲葉浩志×福山雅治 スペシャル対談2020

ブームの火付け役となった

稲葉さん&福山雅治さんのスペシャル対談2020はコチラです。

B’zの時は

もっぱら稲葉さんが司会進行役なので、

「しゃべらなきゃ!」っていう責任感でいっぱいの稲葉さんですが、

この対談では

お話上手の福山雅治さんがうまく会話を回しておられるので

稲葉さんもリラックスしているように見えます(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちなみに、

わたくし管理人の行きつけの美容師さんが

この動画を見て、

「稲葉さんて、あんなにしゃべるの??」

って驚愕してましたけど・笑

まだ世間ではそんなイメージが強いんですね~(^_^;)

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA