本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z LIVE-GYM2022 稲葉浩志のパジャマ衣装を変えた稲ママの一言とは? 2022.7.6

稲葉浩志パジャマ衣装

こんにちは~。

今回は、B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-に参戦したファンの間でひそかに話題になっていた

「稲葉さん、それパジャマですか??」

という案件について書いていこうと思います♪

この記事にはライブのネタバレが含まれますので、ネタバレが気になる方は閲覧を控えていただくようお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




稲葉さん、それパジャマですか??案件とは

B’z LIVE-GYM 2022 -Highway X-に参戦したファンの間でひそかに話題になっていたこと、それは、アンコールの時の稲葉さんの衣装がパジャマにしか見えないというものでした( ˙▿˙ ; )

アンコールまでの稲葉さんは、ショッキングピンクのスーツをカッコよく着こなしていたり、白シャツが汗で透けて筋肉が浮き上がるセクシー路線だったり、本当に素敵でカッコいい稲葉さんを見せてくれています。

ただ、

アンコールで稲葉さんが登場した瞬間、「あれ?一足お先にリラックスモードに入られましたか?」と思うぐらい、テロテロで首回りも大きく開いたTシャツを着ておられました。

私が覚えている限りですが、トップスの色はベージュ?グレー?っぽい地味なナチュラル系で、パンツは赤紫っぽいゆるゆるパンツ。高級部屋着仕様でした。

Twitter上でもこんな反応がありました。

それまでのキレキレでカッコいい稲葉さんとはあまりに雰囲気が違っていて

「稲葉さん、それパジャマですか??」

という言葉がどうしても頭をよぎってしまうのです( ˙▿˙ ; )

しかも、松本さんや他のバンドメンバーはツアーTシャツを着ているので、余計に稲葉さんのパジャマ衣装が際立ってしまう状態。。。

でも稲葉さんってたまに不思議な衣装を着ることがあるんです。

テレビなのに、Mステなのに、薄いベージュ色の地味なシャツを着てたり、ビリビリに破けたTシャツを着てたり・・・

B’z presents UNITE#01の時も稲葉さんの衣装がパジャマと言われてたみたいです(T_T)

稲葉さんの衣装って、紙一重でパジャマに見えがちなのかもしれません(T_T)/

ステージ衣装は稲葉さんの好みだけではなく、スタイリストさんやプロデューサーなどいろんな大人の意向があるとは思いますが、「なぜその衣装を選びましたかね??」ってことは過去に何度もありました・笑

だからもう、今回のパジャマ衣装も許容範囲なので全然OKです。

だって稲葉さん本人がカッコ良いので、何を着てもちゃんと形になりますから!



稲葉さんの衣装に稲ママの一言とは?

「稲葉さんがパジャマを着てる」という噂は稲ママの耳にも入っていたようです。

稲ママは広島公演2日目、6月26日の広島グリーンアリーナに急遽参戦することになり、その時に稲葉さんの衣装について話したことを稲葉化粧品店のインスタライブでこのように語っておられました。

どんな洋服を着てるか気になった。
見た人がみんな、最後にパジャマを着とると言うし・・・

by稲ママ

噂が気になっていた稲ママ。実際にライブで見た第一印象は・・・

それでアンコールの洋服を見て
「あぁ、これが立派な・・・苦笑」

by稲ママ

やっぱり稲ママもパジャマが頭によぎったのかも・・・笑

稲ママはライブ前に稲葉さんに会った時に、直球でこう尋ねられたそうです。

「最後はパジャマ着て出てる?」って聞いたら、

(稲葉さんは)「パジャマなんて着てないよ」って。

さすが稲ママ。直球で確認されたんですね(>_<)!

このやり取りが影響したのかどうかわかりませんが、

広島公演の次に開催された福岡公演のアンコールでは、稲葉さんはパジャマをやめてライブTシャツを着ておられたようです(^_^;)

稲ママの一言強し!

でもその言葉を素直にとらえて、衣装を変える稲葉さんも本当に素敵だと思いました。

周りの意見を素直に取り入れる柔軟性を持ち続けていらっしゃるんですね。

今回の稲葉さんと稲ママとのやり取りを知って、また稲葉さんのことが好きになりました(⁎˃ᴗ˂⁎)

稲ママが広島公演に行った時の模様はこちらのインスタライブでお話されています↓

稲ママは広島公演で稲葉さんと会った時にギューッとハグしたそうで、その時稲葉さんからもらったパワーをインスタライブでいっぱい与えてくださっていますよ♪

よろしければご覧になってみてくださいね↓↓↓

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA