B’zライブ2021「UNITE#01」オフィシャルグッズの内容と購入方法まとめ!2021.9.1

B'zライブUNITE#01オフィシャルグッズ販売

こんにちは~。

B’zとMr.Children、GLAYが初共演するライブ「B’z presents UNITE #01」

オフィシャルグッズが発売されることが発表されましたねー!

今回は、B’z presents UNITE #01のオフィシャルグッズの内容と購入方法をご紹介したいと思います!



1.オフィシャルグッズの内容

B’z presents UNITE #01のオフィシャルグッズのラインナップはコチラです↓

B'zライブUNITE#01オフィシャルグッズ

※画像はB’zオフィシャルサイトからお借りしました

いつものB’z LIVE-GYMのツアーグッズに比べたら、グッズの種類が少なめに感じましたが・・・

今回、有観客ライブといっても人数制限があるし、

私も含めて(笑)ほとんどのファンは配信ライブを視聴することになりそうなので、グッズも少なめなのかもしれませんね。

B’zオフィシャルサイトでは、このような注意書きを載せています。

・会場限定グッズは販売しない

・会場でのグッズ購入は公演チケットを持っている人に限る

会場での密を極力避けるためにも、公演チケットを持っていないなら会場に行くのは控えるよう、一人一人がB’zに協力していきたいですね^^



2.オフィシャルグッズの購入方法 ※販売期限あり

オフィシャルグッズは、2021年9月1日(水)からB’zオフィシャルECサイトB’z the Storeで販売されています!

第1次販売期間:2021年9月1日~2021年9月16日(木)23:59まで

※第1次販売終了後に第2次販売を行う予定です。(商品の追加の予定はありません)

商品の発送は、公演および配信ライブ期間中のお届けではありません!

※商品の発送時期:2021年10月下旬~2021年12月下旬までに順次発送になりますのでご注意ください!

B’z the Store公式サイトはコチラ↓

B’z the Store公式サイト



3.B’zオフィシャルECサイト「B’z the Store」とは?

B’z the Storeとは、B’zがオフィシャルで運営している通販サイトで、B’zのツアーグッズなどをネットで販売しています。

B’z the Storeはファンクラブ会員でなくても誰でも利用できますので、

最初に住所、氏名、電話番号などを入力して会員登録すれば、B’z the Store内の商品を何でも購入することができます。

B’z the Storeについて気になることをまとめましたので、ご参考にしてみてください!

送料について

商品代金に加えて配送料が必要になります。

配送料には梱包料と送料が含まれていて、全国一律1,000円(+税)です。

決済方法について

クレジットカード決済、コンビニ支払ができます。

コンビニ支払の場合は、注文完了後にコンビニ支払画面に切り替わり、払込票番号が表示されますので

払込票を印刷するか、払込票番号をメモしてコンビニ店頭に持って行くと、代金を支払うことができます。

商品の到着時期について

基本的に注文した商品は、土日祝日および休業日(年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休業など)を除き3週間程度で発送されます。(※離島など一部地域は、さらに日数がかかる場合があります。)

なので実際には、注文してから商品が届くまで1カ月程度みておいたほうがよさそうですね。

ただし、今回のB’z presents UNITE #01のオフィシャルグッズは、

商品の発送時期は2021年10月下旬~2021年12月下旬頃までに順次発送と発表されています。

また、配達日、配達時間、配送会社の指定はできません。

注文したら商品が到着するのを気長に待ちましょう♪

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけると
ブログ更新の励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA