B’z FRIENDSⅢのサブスクはある?最新情報まとめました!2022.1.5

B'z FRIENDSⅢサブスク

こんにちは~。

B’zのNEWアルバム「FRIENDSⅢ」が2021年12月8日にリリースされて早1ヵ月・・・。

そろそろサブスク解禁を待ち望んでおられる方も多いと思いますが、本日(2022年1月5日)現在、まだサブスク解禁されていません。。。

サブスク解禁され次第、こちらのブログでもお知らせします!



B’z FRIENDSⅢのサブスクはいつ解禁される?

B’zのサブスクの最新曲は、2021年10月1日に配信限定シングルとしてリリースされた「UNITE」です。

B’zがサブスクを始めたのは2021年5月21日で、サブスクが始まってからリリースしたのは配信限定シングルの2作品だけとなっています。

リリース日 作品
2021年5月21日 きみとなら(配信限定シングル)
2021年10月1日 UNITE(配信限定シングル)

FRIENDSⅢは、B’zがサブスクを始めてから最初にリリースされたCDアルバムになります。

そのため、FRIENDSⅢがどのタイミングでサブスク解禁されるかが、今後の指標になってくると思われます。

他のアーティストを見ると、アルバムをリリースしてから1ヶ月後ぐらいにサブスク解禁するパターンがちらほら見受けられますので、もしかしたらB’zもそろそろ解禁するかもしれないですね!

今後の動向に注目しましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)



B’z FRIENDSⅢのサブスクを聴ける配信サービスはコチラ

B’z「FRIENDSⅢ」のサブスクを聴くことができる配信サービスはこの8つになります!

  1. AppleMusic
  2. Spotify
  3. LINE MUSIC
  4. AWA
  5. YouTubeMusic
  6. KKBOX
  7. TOWER RECORDS MUSIC
  8. dヒッツ

それぞれの特長についてはこちらのブログでまとめていますので、よろしければご参考にしていただけると嬉しいです♪

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけると
ブログ更新の励みになります(*^_^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA