本コンテンツはプロモーションが含まれています。

INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」セッション動画をYouTubeで公開!2020.6.20

B'z稲葉浩志KYONETU

本日2020年6月20日は、

 

あらゆることに最上の吉日とされる『天赦日』と

 

一粒の種が万倍にもなって返ってくるという『一粒万倍日』が重なる

2020年最強に運の良い日らしいです(*^-^*)

 

 

今日から何かを始めるのに良い日ですし、

金運にも良いのでお金の投資にも良い日です。

そんな最強の日だからでしょうか・・・?

INABA/SALASに関する嬉しいお知らせが続いています!




INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」セッション動画完成!

INABA/SALASの振替公演決定に続き、今度は

「KYONETSU ~狂熱の子~」セッション動画がYouTubeで公開されました!

動画をよーく見ると、何だか見覚えのある顔が・・・

あー!大賀さんだーー(^-^)!

まさかの大賀さんも参加されていましたよ♪

動画にはエンドロールも作られていて

それを見ているだけで大きな愛を感じてジーンときました。

あー私も何か動画を作って参加したらよかったなぁ~笑

INABA/SALAS「KYONETSU ~狂熱の子~」セッション動画はコチラから!

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA