本コンテンツはプロモーションが含まれています。

古舘伊知郎YouTubeで語る、デビュー当時のB’zとは? 2021.7.12

古舘伊知郎B'z Youtube

こんにちは~。

古舘伊知郎さんがご自身のYouTubeチャンネルで、デビュー当時のB’zとの想い出を語っておられますのでご紹介しまーす(⁎˃ᴗ˂⁎)

1.古舘伊知郎さんが語るデビュー当時のB’zとは?

古舘伊知郎さんの公式YouTubeチャンネルでは、「古舘伊知郎 忘れられない話」というテーマで昭和のアーティストを語っておられるのですが、

今回はデビュー当時のB’zが「夜のヒットスタジオ」に出演した時の様子を語ってくださっています!そのYouTubeはコチラ↓

「なんて律儀で謙虚な2人組」・・・やっぱりB’zは裏も表もなく変わらないですね。

でもそれはデビュー当時だからではなく、あれから30年以上たって大御所になった今でも、ますます律儀で謙虚であり続けているんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ちなみに、このYouTubeで私が一番ウケたのは「B’zの窓口、松本さん」

芸能界に慣れない稲葉さんに代わって、B’zの窓口として(笑)松本さんが頑張ってインタビューに答えておられた様子が垣間見れて嬉しかったです。さすがボス!

古舘さんが今のB’zを「あの当時の謙虚さはないと思います、あっちゃいけない!雲上人になんないと」っておっしゃってますが、

今でもB’zはめちゃめちゃ謙虚ですからねっ!

いつかB’zと会ってもらって、古舘さんにもっとB’zを好きになってもらいたいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

2.夜のヒットスタジオにB’zが出演した時の実際の動画

B’zがデビューしてから1年以上たった頃、1989年12月15日に「夜のヒットスタジオ」に出演した時の動画がありましたのでご紹介しますね!

オープニングとはいえ、なぜか松本さんが、ぎこちなく手拍子ざんまい・・・見てはいけないものを見た感じ( ˙▿˙ ; ) 

稲葉さんが人前に出ることに慣れるのに従って、テレビ番組でもLIVEのMCでも、松本さんが話す機会がぐーんと減ってしまったので、

昔の映像を見ると、松本さんがたくさんお話されていて嬉しくなります♪

古舘伊知郎さんのおかげで、また改めてB’zの素晴らしさに気づかせてもらいました!

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA