本コンテンツはプロモーションが含まれています。

八乙女光がダウンタウンDXでB’z熱唱!八乙女光のB’z愛エピソード3選!2021.8.20

ダウンタウンDX八乙女光B'zモノマネ

こんにちは~!

2021年8月19日22時放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)では、B’zのモノマネバトルが開催されました♪

その中心は、B’z大好きなHey!Say!JUMPの八乙女光さん!!

今回は「ダウンタウンDX」で開催されたB’zモノマネバトルの詳細と、

B’zファンを公言する八乙女光さんのB’z愛がどれだけ凄いのか、ご紹介します~(⁎˃ᴗ˂⁎)



八乙女光が熱唱!「ダウンタウンDX」B’zモノマネバトルの内容は?

2021年8月21日放送の「ダウンタウンDX」は、「度が過ぎる!異常などハマり生活大公開」をテーマにトークが繰り広げられました。

ゲストの八乙女光さんが稲葉さんのモノマネでLOVE PHANTOMを披露したことをきっかけに、エハラマサヒロさん、見取り図さん、西川貴教さんも続き、

最後はダウンタウンの浜ちゃんもLOVE PHANTOを熱唱する、「LOVE PHANTOM」祭りになりました!

個人的には、西川貴教さんのLOVE PHANTOMが一番良かったかな~♪

がまんできない。僕を全部あげよう。

のシャウトに魂こもってて(笑)稲葉さんぽくて感動しました~^^



八乙女光のB’z愛エピソード3選

八乙女光さんは、お兄さんの影響で小学校4年の頃からB’zファンだそうで、一番好きな曲に「MOVE」を挙げておられます。

八乙女光さん自身も歌を歌っているからなのか、特に稲葉さんのファンで「稲葉さんは神」と公言されています。

・・・ええ、わかりますとも。B’z LIVE-GYMのオープニングで稲葉さんと松本さんが登場した時には、

私も「神の降臨」だと泣いて拝んでますから・・・(ほぼ病気です・笑)

Hey!Say!JUMPのファンの皆さんの投稿によると、

八乙女光さんにはB’zが好き過ぎるエピソードがたくさんありましたので、その中からBEST3選をご紹介したいと思います♪



1.ライブのリハーサルではB’zのツアーTシャツを愛用

Hey!Say!JUMPのライブDVDを見ると、ライブのリハーサルの時に、八乙女光さんがB’zのツアーTシャツを着用している姿が映っているようです。

また、NHK特番で放送されたリハーサル映像にも、B’zのツアーTシャツを着た八乙女光さんがバッチリ映っているそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




2.JUMPのライブの合間にB’zのライブに参戦!

Hey!Say!JUMPのライブMCで八乙女光さん本人が語ったところによると

Hey!Say!JUMPのライブの1部と2部の間の休憩時間に抜け出して、B’zのLIVEにちょっとだけ参戦して

2部が始まる前に急いで帰ってきたこともあるそうです!



3.作詞はやっぱりB’zを意識?!

八乙女光さんは作詞作曲もされていますが、八乙女光さんが書く詞をよーく見てみると

  • Pleasure(「コンパスローズ」より)
  • Show Time(「Come Back…?」より)
  • RUN(「アイ☆スクリーム」より)

などB’zを連想させる単語がチラホラ・・・。

極めつきは、「パーフェクト ライフ」というタイトルの曲まで作っておられます・笑

八乙女光さん、かなり強火のB’zファンですね~(*ˊᗜˋ*)/

今夜どんなモノマネを披露してくださるのか、楽しみにしたいと思います!

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA