本コンテンツはプロモーションが含まれています。

9/30解禁⁉B’z新曲「イルミネーション」がNHK朝の連続テレビ小説主題歌に決定♪ 2024.9.6

B'z新曲「イルミネーション」がNHK朝の連続テレビ小説主題歌に決定♪

こんにちは~。

今日は朝から驚きのニュースが飛び込んできました!

今年はずーっとソロ活動だったのでB’zとしてのニュースも久しぶりだったし、何といってもNHKの朝の連続テレビ小説の主題歌にB’zの曲がタイアップされるとは!!

その詳細はこちらです↓↓↓




しかもしかも、私が感動したのはこのB’zのコメントです↓↓↓

泣いて笑って山を越え谷を越え進んでいくように生きて、

たどり着いた場所には、無償の愛情に満ちた輝きを放つイルミネーションが待っている

このメッセージを読んだときに私の頭の中に思い浮かんだのは、昨年の35周年ライブツアーB’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-のなかで、 アンコールの「STARS」の時に見たあのイルミネーションなんです・・・。

デビューからずっと荒野を走り続けて心臓破りの丘を越えてきたB’zが、35周年の時にファンと一緒に分かち合った景色。

私にとってもあの場所は、愛情に満ちたキラキラに輝く場所だったので、このメッセージを読んだときにふとあの時の感動がよみがえってきました。

希望、感謝、愛がたくさん込められたB’zからのメッセージに朝から胸いっぱいになりました(T_T)/

TMGのライブツアーはこれからですが、水面下ではゆっくりB’zの足音が聞こえてきて、来年に向けて大きな希望をもらった気がします!

9/30からは毎朝B’zが聴けると思ったら嬉しすぎる♪

B’zが主題歌を歌うNHK朝の連続テレビ小説「おむすび」の放送はこちらです!
↓↓↓

放送開始 2024年9月30日(月)
放送日 NHK総合【毎週月曜~土曜】
午前8時~8時15分
(再放送)午後0時45分~1時

※土曜は一週間の振り返りです

公式サイト NHK朝の連続テレビ小説おむすび

 

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA