本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z「いつかのメリークリスマス」を聴きながら♪ 2020.12.24

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね♪

B’zのクリスマスソングといえば、、、

やっぱりコレ!

「いつかのメリークリスマス」

なんと、リリースは1992年12月9日。。。

今から28年前なんですね・・・( ˙▿˙ ; )

当時まだ若かった、わたくし管理人は、

初めてこの曲を聴いた時

「クリスマスソングなのに切ない・・・」

「盛り上がらん・・・」

と思って

あまり好きな曲ではありませんでしたが、

歳月を重ねて、この曲がしっくり馴染む年齢になりました・笑

ちなみに、当時、

B’zのCDジャケットには、必ずB’zのお二人の写真が使われていましたが、

この「FRIENDS」だけはB’zが映っていない?!

・・・と思ったら、

ジャケットの写真立てに、うっすらB’zが映っているんですね!

それを知って友達と

キャーキャー喜んでいたことを思い出しました・笑

今日と明日はこの曲を聴きながら、ゆっくり過ごしたいと思います♪

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA