本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z稲葉浩志×蔦屋書店 シアン展示ギャラリースケジュール 2022.12.28更新

B'z稲葉浩志×蔦屋書店 シアン展示ギャラリースケジュール

【2022.12.28更新】

大阪梅田の蔦屋書店で開催されたシアン展示ギャラリーに行ってきたので記事を更新しました。

ネタバレが含まれるので気になる方は閲覧をお控えください。

—————————————————————————–

こんにちは~。

稲葉さんの初めての著書にして初の作品集「シアン」を記念して、全国11カ所の「蔦屋書店」特設コーナーで、ミニ展示会が開催されます。

展示会の内容は、2023年7月10日に発売予定の[完全予約受注生産] 稲葉浩志作品集「シアン」特装版の仕様見本が展示されます。

書籍の見本だけでなく、

  • 『特装版』に収録となる平野タカシ氏、中野敬久氏の撮り下ろし写真から数カット
  • 稲葉浩志作詞ノートより「ultra soul」「遠くまで」の直筆歌詞(複写)

がパネルで掲示されます。

全国計11か所の蔦屋書店で開催される展示スケジュールはこちらをご覧ください。




B’z稲葉浩志×蔦屋書店 シアン展示ギャラリースケジュール

スケジュール
東京 六本木 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/roppongi/

2022/12/19(月)~ 12/28(水)

大阪 梅田 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/umeda/

2022/12/20(火)~ 12/29(木)

大阪 枚方 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/hirakata/

2022/12/31(土)~ 2023/1/9(月・祝)

東京 代官山 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/daikanyama/

2023/1/2(月)~ 2023/1/11(水)

高知 高知 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/kochi/

2023/1/14(土)~ 2023/1/23(月)

北海道 江別 蔦屋書店

https://ebetsu-t.com/

2023/1/16(月)~ 2023/1/25(水)

千葉 柏の葉 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/kashiwanoha/

2023/2/1(水)~ 2023/2/10(金)

奈良 奈良 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/nara/

2023/2/2(木)~ 2023/2/11(土・祝)

愛知 名古屋みなと 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/nagoya-minato/

2023/2/7(火)~ 2023/2/16(木)

広島 広島 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/hiroshima/

2023/2/17(金)~ 2023/2/26(日)

福岡 六本松 蔦屋書店

https://store.tsite.jp/ropponmatsu/

2023/2/17(金)~ 2023/2/26(日)

※店舗により展示内容が変わる場合があります。

詳しくは蔦屋書店特設サイトをご確認ください→蔦屋書店特設サイト



B’z稲葉浩志×蔦屋書店 シアン展示ギャラリー 大阪梅田蔦屋書店レポ

2022年12月28日、大阪梅田のルクアにある蔦屋書店で開催されていたシアン展示ギャラリーに行ってきました!

ネタバレも含まれますので、気になる方はここから先の記事は控えていただくようお願いいたします。




稲葉蔦屋書店展示

展示ギャラリー内は撮影禁止になっています。

梅田蔦屋書店の場合、展示ギャラリーは特にブースが区切られている訳ではなく、通りすがりの壁に展示されている形でした。

私が稲葉さんの写真を見ながら「ほぇ~稲葉さんだ~♡」と感動している間も、いろんな人が通りすがっていき「この人何見てるの?」という不思議な顔で私を見ていく状態でした(笑)

写真は全部で4~5枚ぐらい飾られています。(記憶が乏しくてすみません、ちゃんとメモ取ればよかった・・・)

「遠くまで」のジャケット写真など見慣れた写真もありましたが、初めて見る最新ショットと、稲葉さん直筆の作詞ノートから「ultra soul」「遠くまで」のコピーが展示されていました。

最新ショットの稲葉さんがまぁカッコ良くて・・・思わず見惚れてしばらく立ち止まってしまいました。だから周りの人に「何してるの?」顔で見られたんですが(笑)

関係ないけど次の日、黒のニットにシルバーネックレスの服を着たぐらい影響されまくりました(笑)

展示ギャラリーにはチラシが置いてあり、蔦屋書店の予約票になっています↓

稲葉蔦屋書店シアン

複数枚を持って帰るのを禁止されていたせいか、チラシはたっぷり残っていました。

稲葉浩志作品集「シアン」特装版の見本も置いてあるので、実際に見ると特装版が欲しくなりますね♪

ますますシアンの発売が楽しみです(*´艸`)ウフフ

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA