B’z×タワレコ渋谷店 モザイクアート展示レポート 2022.12.20

タワレコ渋谷

こんにちは~。

B’z35周年を記念したモザイクアート展を見るために、タワーレコード渋谷店に行ってきました!




B’z×タワレコ渋谷店 モザイクアート展とは?

B’z DVD & Blu-ray「B’z presents LIVE FRIENDS」の発売を記念して

また35周年イヤーに突入したB’zをもっと応援するために、一般募集した写真をもとにモザイクアートが作成されました。

2022年12月13日(火)からタワーレコード渋谷店で展示が始まりましたが、全国のタワーレコード店頭で掲示される予定になっています。




実際のB’zモザイクアートをレポート

2022年12月13日から始まったモザイクアート展ですが、私が行ったのは12月18日でした。

そのため、場所はエスカレーターのところに移動していましたが、パネルが大きくて、美しい画像でキラキラ目立っていました!

B'zタワレコ渋谷モザイクアート

稲葉さんをアップに!

B'zタワレコ渋谷モザイクアート

松本さんのアップも!

B'zタワレコ渋谷モザイクアート

細かく見ると、ファンの皆さんの笑顔の写真であふれていて、想いがこもったモザイクアートに胸が熱くなりました。

CDコーナーにもモザイクアートのポスターが掲示されていました。

このモザイクアートのポスター欲しい!

B'zタワレコ渋谷モザイクアート

LIVE FRIENDS発売当初にタワレコに行くとキャンペーンも同時進行していたので、もっと大掛かりなポップになっていたようです。

Twitterでその様子がツイートされていました!

これはずっと見てられますね~♪

B’zのアルバムやDVDが発売されると毎回大掛かりな広告がバーンと出されるので、本当にテンション上がります!

ネットもいいけど、CDショップの雰囲気がやっぱり大好きです!

タワレコ渋谷

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA