本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’zが大阪梅田をジャックした5ヵ所探索♪Pleasure 2023大型キャンペーンの詳細レポート!2023.3.15

B'z大阪梅田ジャック

こんにちは~。

Treasure Land2023の次はいよいよB’z LIVE-GYM Pleasure 2023の始まりますね!

大阪梅田では、先週末からB’zが大阪梅田をジャックする大型キャンペーンが始まりました!

今日は、そのキャンペーンの模様と、B’zの広告がある場所をお伝えします。




B’zがジャックした大阪梅田の場所は5カ所

B’zがジャックした大阪梅田の場所は、今わかっているだけで5ヵ所です。

一つ一つご紹介していきます!

1.JR大阪梅田 御堂筋口 改札前

JR大阪駅の御堂筋口の改札から出ると、目の前にB’zが現れます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

B'z大阪梅田ジャック B'z大阪梅田ジャック




2.ホワイティ梅田地下街

大阪梅田の地下街に「ホワイティ梅田」という梅田ダンジョン(迷路)があります。

B’zがジャックしている場所は、ホワイティ梅田を梅田OPAに向かって歩いて行った先、OPAの手前ぐらいにある通路にあります。

B'z大阪梅田ジャック B'z大阪梅田ジャック

ここは長い通路になっているので、動画を撮ってみました↓↓↓





3.大丸梅田店 B1地下通路前

大丸梅田店のB1売場から地下に出たところの通路がB’zにジャックされてます♪

B'z大阪梅田ジャック

ここではB’zのライブ動画が流れていて(音なし)過去のPleasureツアーのダイジェスト動画を観ることができますよ!



4.UMEGLE うめぐるバス

大阪梅田周辺を巡回する観光バスUMEGLEの車体が丸ごとB’zになってます♪

B'z大阪梅田ジャック B'z大阪梅田ジャック

バスの中では過去のPleasureツアーのダイジェスト動画も流れているようで、大丸梅田店前の動画と同じものが使われているようです。



5.大阪メトロ御堂筋線 地下鉄ジャック

大阪メトロ御堂筋線の地下鉄が車両まるごとB’zでジャックされています。

すべての車両ではないので、B’zの車両に当たるかどうかは運次第?!ちなみに私はしばらく待ってみましたがB’z車両はやってきませんでした(T_T)/

TwitterではB’z車両に乗った人の報告が上がってますのでご紹介します~。





B’z Pleasure2018でも大阪梅田はB’zにジャックされていた!

5年前に行われたB’z LIVE-GYM Pleasure 2018 の時も大阪梅田がB’zにジャックされました。

その時の様子と場所をご紹介します↓↓↓

1.阪神百貨店前地下広場

阪神百貨店前の地下広場でB’zジャックが行われました。

現在この広場は改装工事中のため、今回は外れたのかもしれませんね。

B'z大阪梅田ジャック B'z大阪梅田ジャック




2.大丸梅田店 B1地下通路前

今回もジャックされた大丸梅田店前の地下通路。2018年の時も同じ場所がジャックされました。

B'z大阪梅田ジャック B'z大阪梅田ジャック

5年前は写真だけでしたが、この5年の間にデジタル化に進化して、今回はデジタル画像とデジタル動画が流れるようになっていましたね^^

こうして5年前と比べてみても、松本さんも稲葉さんも相変わらずカッコいいですね~。

今年の長居スタジアムではマスクを外して声援もOKになって、いつものLIVE-GYMが戻ってきたらいいなと願っています(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA