本コンテンツはプロモーションが含まれています。

「スッキリ!」でTERUが生解説♪B’z×GLAYライブの裏話をぶっちゃけトーク!2021.10.1

B'z×GLAYライブをスッキリ天の声でTERUが解説

こんにちは~。

本日2021年10月1日放送の日本テレビ「スッキリ!」に、GLAYのヴォーカルTERUさんが“天の声”として出演されました!

そこで、B’z×GLAYの共演ライブUNITE#01横浜公演の映像を見ながら、TERUさんがライブの様子を生解説されました~!

——–以下、ライブのネタバレが含まれますので、見たくない方はご注意くださいね!!——–




——–ここからネタバレ開始です!——–




TERUさんが天の声として出演された「スッキリ!」のフルバージョンはこちらで見ることができます↓

Twitterにも投稿がありましたのでお知らせしますね!

TERUさんはライブの前日に緊張しすぎて眠れなくなり、稲葉さんにこのようなLINEを送ったそうです。

とても緊張しております。ぜひ明日よろしくお願いします!!

このTERUさんからのLINEに、稲葉さんがどう返信したのか気になるところですが・・・笑

短い一言で、むっちゃ刺さる言葉を返してそうですね~(⁎˃ᴗ˂⁎)

ライブ当日の様子もTERUさんはこのように語っておられます。

B’zのお二人ともすごく優しい方で、ステージに立ってからも優しく声を掛けてくださり、安心してステージに立ちました。

うん、納得!笑

B’z×GLAYのライブ映像を見ていても、激しいROCKを演奏してるんだけど、優しい雰囲気が伝わってきますね♪

あと、本日配信スタートしたB’z新曲「UNITE」についても、番組内でTERUさんが宣伝してくださいました!感謝!!

配信ライブを観るのがますます楽しみになってきましたねー♪

配信ライブの視聴方法などはコチラの記事に載せていますので、ご参考にしていただけると嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA