本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z 無観客配信ライブ5ERASのBlu-rayが我が家にやって来た! 2021.8.25

B'z無観客ライブ5ERAS Blu-ray到着

こんにちは~。

本日2021年8月25日、昨年行われたB’zの無観客ライブ B’zSHOW CASE 2020-5ERASのDVD&Blu-rayがリリースされました~( ˆoˆ )/

仕事の帰りにTOWER RECORD 神戸店に寄って、B’zの様子をパチリ☆

B'z 5erasタワーレコード神戸店

今回はネット予約限定のCOMPLETE BOXも発売されているせいか、店頭のポップは控えめな感じでした~。

B'z 5erasタワーレコード神戸店

店頭でB’zのポップを見るのは、2019年5月リリースのアルバム「NEW LOVE」以来の2年ぶり!

ソロ活動を挟んだとはいえ、あれから2年も経ってたなんて・・・。

でも、こうしてB’zが戻ってきたことに感慨深いものがありました(T_T)/




TOWER RECORD さんには申し訳ないですが、

私はCOMPLETE BOXを予約しているので、そのままコンビニに直行して手に入れました~!

B’zSHOW CASE 2020-5ERAS- COMPLETE BOX

B'z無観客ライブ5ERASBlu-ray

1冊1冊に写真集が付いていて、とっても重厚感があって大感激!

しかも本を開くとBlu-rayをスッと取り出せるようになっているので、

BOX特有の「円盤出しにくい」「いちいち円盤入れるのめんどくさい」というストレスがなく、とっても扱いやすい設計になってます♪

B'z無観客ライブ5ERAS Blu-ray

まずは特典DISCのドキュメンタリー映像を見てから、DAY1から順に見ていこうと思います♪

やっぱりB’zがいると心が潤いますね٩(ˊᗜˋ*)و

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA