本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z松本孝弘「Bluesman」日本ゴールドディスク大賞受賞! 2021.3.16

B'z松本孝弘日本ゴールドディスク大賞受賞

こんにちは~。

松本さんのソロアルバム「Bluesman」

第35回 日本ゴールドディスク大賞の

“インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー” を受賞しましたね!!

これまでに松本さんが日本ゴールドディスク大賞を受賞されたのは、

  • Larry Carlton & Tak Matsumoto「TAKE YOUR PICK」~第25回(2011年)ジャズ・アルバム・オブ・ザ・イヤー
  • 松本孝弘「Strings Of My Soul」~第27回(2013年)インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー
  • 松本孝弘「New Horizon」~第29回(2015年)インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー

これらに続き、4回目となります(*ˊᗜˋ*)/

2020年はコロナの影響で、

せっかくアルバムが発売されても

告知イベントもなく、松本さんのソロツアーも中止になって

どこか不完全燃焼を感じていたので、

日本ゴールドディスク大賞を受賞して

またアルバムが脚光を浴びるのは本当に嬉しいですね♪

また、

受賞を受けての松本さんのコメント

今後もB’zとして、ソロギタリストとして、

新たな作品を発信し続けていきたいと思います

ソロとしてのコメントの中でも

「B’z」という言葉を発信する、松本さんの心遣い。。。

うれしい。。。

B’zファンのこと忘れてない。。。(笑)

松本さんの言葉を信じて

新しい作品を楽しみに待っていようと思います♪

そして、わたくし管理人も

B’zと一緒に前進あるのみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA