本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z Live from AVACO STUDIO “ultra soul”解禁! 2021.7.22

B'z ultrasoul ウルトラソウル

こんにちは~。

今日から4連休という方も多い今日この頃。

そのタイミングでAVACO STUDIOの新しいライブが公開されました~♪

B'zウルトラソウル




B’z Live from AVACO STUDIO “ultra soul”が解禁!

今回解禁されたのは、ライブでもおなじみのultra soul!

この曲を聴くと、私は真夏の灼熱の野外ライブを思い出します。

B’z LIVE-GYMでB’zファンと盛り上がるのもいいけど、

サマソニなんかでウルトラソウルを演奏すると、B’zファンじゃない人もこの曲が流れると一斉に「Hey!」とこぶしを上げて、急に一体感が生まれてシビれるんですよね~。

真夏の野外ライブはあんなにも「しんどいよ~(T_T)」って思ってたのに(笑)今になると懐かしくて仕方ありません。

このAVACO STUDIOのLIVEと、お気に入りのTyphoon NO.15のDVDを見て、B’zのLIVEがない2回目の夏も乗り越えようと思います!

B'zライブ渚園2003年

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA