本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z×Mr.Children共演ライブUNITE#01 YouTubeでダイジェスト映像公開♪ 2021.10.9

こんにちは~。

この1週間、B’z×Mr.ChildrenのUNITE#01配信ライブをヘビロテ中です・笑

特に、B’zとMr.Childrenが共演したEverything (It’s you)はめちゃくちゃ好きです♪

何回も見ていて気づいたのですが、稲葉さんが歌いはじめたら桜井さんがサッと自然に裏方に回って、稲葉さんがメインになるような歌い方をされているんですね。

ギターもそうで、松本さんがギターを弾き始めたらMr.Childrenのギターの演奏が後ろに回って、松本さんの演奏がメインになるようになっているんですね。

あれだけMCで桜井さんが「僕らも(B’zに)負けたくないんですよ~」とおっしゃっていたのに(笑)

Mr.Childrenといえば日本を代表するBIGなバンドにもかかわらず、相手を尊重して自分たちが後ろに退ける姿勢は本当に素晴らしいと思いました。

B’zもMr.Childrenも、お互いを心からリスペクトしていますね。

そして、絶えず「ありがとう」と言いながら周りに感謝し続ける、この愛情深い2つのBIGバンドを見ていたら、私の心も自然と愛情で満たされ続けています。

本当に、このUNITE#01は伝説のライブです!

B’zのオフィシャルYouTubeでは、公演のダイジェスト映像が公開されていますので、ぜひご覧になってみてください♪

B’z×Mr.ChildrenのUNITE#01配信ライブの視聴は、明日10月10日23:59までです。

※チケットの購入は10月10日21:00まで!

配信ライブの視聴方法はコチラの記事でまとめていますので、ご参考にしていただけると嬉しいです(^_^)/

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA