本コンテンツはプロモーションが含まれています。

Bʼz 35周年& Hard Rock Cafe記念イベントはどうだった?大阪の盛り上がりをご紹介します! 2023.10.4

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

こんにちは~。

B’z35周年とHard Rock Cafe40周年を記念したイベント【Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day 】が、B’z LIVE-GYM2023-STARS-期間中に開催されました!

私はHard Rock Cafeユニバーサル・シティウォーク大阪店のイベントに行ってきましたので、その時の様子をご紹介します!

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day イベントの詳細

【Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day 】ではこんなイベントが行われていました

  • 最新シングル「STARS」にちなんだスぺシャルカクテルを提供
  • 店内BGMをすべてB’zの楽曲を流す(実際はモニター映像もすべてB’z)
  • 「Bʼz × ハードロックカフェ コラボスタッフ Tシャツ」(非売品)を展示
開催期間 開催店舗
8月18日(金) 〜 20日(日) ハードロックカフェ 東京 / 上野駅東京
9月1日(金) 〜 3日(日) ハードロックカフェ 横浜
9月21日(木) 〜 24日(日) ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪

※各日4回・各45分間(11:00〜 / 12:00〜 / 13:00〜 / 14:00〜)の開催。



Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day レポート

私はこのイベントの発表があった日の夜にハードロックカフェに予約の電話をしましたが、すでに満席で予約できないほどの大人気イベントでした!

あとは当日並んでもらって空席がでたら入場できます・・・とうことだったので、朝から並んで待つことにしました。

開店1時間前に行ったにもかかわらず、すでに20人近い人が並んでいるではありませんか・・・!

(でもこのあと行列は更に伸びて、大阪のハードロックカフェは2階にあるのですが、1階まで長い行列が続いていました!)

ハードロックカフェ ユニバーサル・シティウォーク大阪の入り口の様子はこんな感じ↓店頭のB’zのポスターだけでテンションあがります♪

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

実際に並んでみると、当日入場する列のほかにテイクアウトの列も設けられていました。

スタッフさんに聞くとテイクアウトでもB’zの展示は見られるということだったので、私はテイクアウトすることにしました。

テイクアウトだったので、開店から10分ぐらいで店内に入れました。

ドリンクを受け取って一口も手を付けず(←写真を撮るまでガマン・笑)まずはB’zの展示コーナーに真っ直ぐに向かいます!

B’zの展示コーナーは一段上のステージに飾っていました。

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

真ん中のTシャツは、Bʼz LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-のスタッフTシャツで、35 周年のお祝いとしてハードロックカフェが制作してプレゼントしたものです。(非売品)

Tシャツには松本さんと稲葉さんのサインも書かれています!

Tシャツのサイドには、さまざまなギターとともにシングル「STARS」とツアーポスターが飾られています。

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

最初は写真を撮っていいのか、SNSに出していいのか分からずキョロキョロしていたら、親切なスタッフさんがやって来て「どんどん撮っちゃってくださいね!」と言ってくださり、一緒に行った友人との写真まで撮ってくれました。

そしてスタッフさんが「あ、これ意外にめっちゃ貴重なんで写真撮ってってくださいね!」と推していたのがコレ。

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

B’z Treasure Land2023で配っていたコースター全種類!!

そうだそうだ、私が全然集められなかったやつだ(笑)

このブログでも使わせていただいてる「BUZZ」をどうしても出したかったけど出なかったやつ~。

しっかり写真を撮らせていただきました!

B’zの展示の後ろに飾ってあったギターなどもゆっくり見たかったのですが、撮影待ちの行列がすごかったので早々に引き上げました(汗)

ハードロックカフェの店内は大音量でガンガンB’zの楽曲を流していて、モニターにはB’zのPVやライブ映像が流れていました。

ハードロックカフェを出る時にふとモニターを見たら松本さんが!!

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

ハロウィンのディスプレイとあわせて素敵な写真が撮れました♪

短い時間でしたが、ハードロックカフェでB’zを満喫!

このあとヤンマースタジアム長居に向かって本物のB’zの音楽を体感してきます!!

Bʼz 35th & Hard Rock Cafe 40th Anniversary Special Day

※ライブ前なのでノンアルコールカクテル(ブルー)をいただきました♪

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA