本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’zのライブに行きますか、みんなで!木村拓哉&EXIT 2021.4.1

木村拓哉とEXIT兼近

こんにちは!

木村拓哉さんのラジオ番組

TOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」のなかで、

お笑いコンビEXITのりんたろー。さん、兼近大樹さんと木村拓哉さんが

「コロナがしっかりと収束して、いつの日かまたライブができるようになった暁には、

B’zのライブに行きますか、みんなで!」

と約束する場面がありました(⁎˃ᴗ˂⁎)

兼近さんはもともと、小学生の頃からB’zファン

お母さんが働いていたスナックで、

小学生ながらB’zを歌っていたほどの年季の入りよう・笑

一方、りんたろー。さんも、

木村拓哉さんが主演されたTBS系日曜劇場「Beautiful Life 〜ふたりでいた日々〜」にハマり

その主題歌だったB’zの「今夜月の見える丘に」をよく聴いていたそうです。

B'z今夜月の見える丘に

そんなB’z好きな3人が集まったラジオ番組の最後に

木村拓哉さんから冒頭のようなお誘いがありました(๑¯∇¯๑)

兼近さんは以前、

日曜朝10時からのフジテレビ系情報番組「ワイドナショー」

お笑いの世代間ギャップについて、

お笑い中堅層が使っている言葉が「古くてよく分からない」

とおっしゃっていました。

例えば、

昭和世代は当たり前に使っていた「わら半紙」なんて今や死語ですし・笑

お笑い中堅層が例えで使う言葉が

「ドラゴンボール」だったり「プロレス」だったりの一昔前の言葉なので

今の若い子は知らないことが多く、笑いが伝わらない。

だから若い子たちがお笑いから離れていく

とおっしゃっていました。

だから、

兼近さんのような、若い世代を引っ張っている人が

何十年もB’zファンというのはちょっと意外でした・・・。

でも実は、

同じB’zを見て、ずっと応援していたことが

なんかすごーく嬉しかったです~!

ちなみに

木村拓哉さんがおっしゃっている

いつの日かまたライブができるようになった暁には、

B’zのライブに行きますか、みんなで!

その暁には、わたしもそこ(の空間)にいますから( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾・笑

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA