本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z×GLAY共演UNITE#01横浜公演の配信ライブ開始&オフショット公開! 2021.10.11

B'z×GLAY配信ライブ開始

こんにちは~。

今夜からはUNITE#01第二弾!GLAYと共演した横浜公演の配信ライブが始まりまーす!



B’z×GLAY 横浜公演のオフショット公開!

本日の配信に先駆けて、B’zとGLAYが横浜アリーナで撮影した写真が新しく公開されました♪

もう~何この楽しそうな感じ(ノ*>∀<)ノ♡

今日からの配信も絶対に楽しいやん!!

B’zとGLAYが共演したUNITE#01横浜公演の配信ライブは、本日2021年10月11日 19:00開場/20:00配信開始となっています。

配信ライブを視聴できる期間は、10月11日(月)20:00~10月17日(日)23:59までです。

配信ライブの視聴方法は別の記事でまとめましたので、ご参考にしていただけると嬉しいです!




開場してから配信までの1時間は何するの?

配信ライブは20:00から始まりますが、開場は19:00となっています。

この1時間は何をしているか?というと、おそらくB’zとGLAYの楽曲が交互に流されると思います。

Mr.Childrenと共演した大阪公演の配信ライブの時も、開場してから配信までの1時間はMr.ChildrenとB’zの楽曲が交互に流れていました。

しかもアーカイブでもう1回聴いてみたら、大阪公演で演奏した楽曲がたくさん盛り込まれていて、軽いネタバレしてるかも・・・なのでご注意ください・笑

10月1日にGLAYのTERUさんが日本テレビ「スッキリ!」に天の声として出演されて、横浜公演の模様を語っておられます。

その模様はこちらの記事にまとめましたので、お楽しみいただけると嬉しいです♪

それでは本日20:00からの配信ライブを楽しみましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA