本コンテンツはプロモーションが含まれています。

INABA/SALAS ライブチケット購入済みの方は必ずご確認ください! 2020.6.23

INABA/SALAS の振替公演が発表されて

喜んでおられる方も多いと思います!

もちろん、私もその一人・笑

「わーい!ライブに行けるぞ~!!」

って盛り上がっておりましたが、

本当にそれだけで大丈夫ですか?

本日(6月23日)B’z Club-Gymから重要なメールが届いていますので

すでにチケットを購入済みの方は必ずご確認くださいね!

そのメールはこんな内容になっています。

振替公演の日時をもう一度確認しましょう♪

例えば、

5月2日(土)に、Zepp Yokohamaで予定されていたライブは、

自動的に2月5日(金)に振替公演が決まっています。

つまり、5月2日のチケットを持っている人は

2月5日の公演しか参加できないことになります。

「土曜日だから参加できるのに、金曜だったら参加できないよ・・・」

という方も多いのではないかと思います。。。

また、開演時間も一部変更になっています。

例えば、

6月2日、6月3日の大阪城ホールの公演は

当初は19時開演でしたが、振替公演では18時開演に変更されています。

仕事終わりに参加しようと思っていても、1時間も開演時間が早くなれば

ちょっと厳しいですよね・・・

振替公演の日時をよく確認したら行けないやん!ってことにならないよう

振替公演の日時をもう一度見直して

参加できるか確認しておきましょう!

公演チケットの払い戻しを明日6月24日から受付ます!

振替公演に参加できない場合は、

明日6月24日(水)10:00から

払い戻しの受付を開始します。

B’z PARTY、B’z Club-Gym、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス

それぞれで払い戻し方法や払い戻し期間が違いますので

チェックしておきましょう♪

払い戻しに関する詳細はコチラ

https://www.bz-vermillion.com/news/200620.html

今回だけ家族間譲渡がOKになりました!

通常なら、チケットを申し込んだ本人や同伴者が行けなくなった場合は

チケットの譲渡ができず、

マッチングシステムを通じてチケットを売るしかなかったですが、

今回のみ、家族であればチケットの譲渡がOKになっています!

チケット申し込み本人、同伴者どちらでも家族間譲渡がOKです^^

ただし、条件がありますので

家族にチケットを渡したい方は一度内容をご確認くださいね!

家族間譲渡の詳しい内容はコチラ

https://www.bz-vermillion.com/news/200620.html

 

せっかく行けると思って喜んでいた公演が、

実際にちゃんと日程を調べたら行かれへんやーん(T_T)

ってことにならないよう、

本日のB’z Club-Gymのメールはちゃんとチェックしておきましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA