本コンテンツはプロモーションが含まれています。

亀梨和也さんがB’z稲葉浩志のお下がりをYouTubeで公開♪ 2024.2.9

亀梨和也さんがB'z稲葉さんのお下がりをYouTubeで公開♪

こんにちは~。

KAT-TUNの亀梨和也さんが、ご自身のクローゼットの断捨離の様子をYouTubeで公開されました。

そこで、なんと、我らが稲葉さんからもらった洋服を紹介してくださいましたー!

早速ですが、亀梨さんのYouTubeをご紹介します!

稲葉さんからもらった洋服について語っているのは、13:31あたりからです^^

 

稲葉さんからもらった洋服は、クロムハーツの濃茶のチェックのシャツです。

素材に厚みがあって風を全然通さなくて暖かいそうです!

亀梨さんが着てもサイズ感がピッタリなので、下世話ですがウィキペディアで亀梨さんの身長を調べてみたら171cm!

稲葉さんの身長は173cmなので、お下がりを着てもサイズ感がピッタリなんですね^^

 

You Tubeを見ていると、亀梨さんが稲葉さんのシャツを紹介してからがとても丁寧なんです。

ハンガーにかけた後に襟元を丁寧に直して、背中のヨレをサッと直して、形をキッチリ整えてからラックに仕舞う様子を見て、本当に宝物として大切に扱っているんだなーと思いました。

稲葉さんのお下がりに限らず、洋服一着一着に想い出や愛情がこもっていて、ひとつひとつを丁寧に扱う様子が素敵でした。

ユニクロのジャケットもめっちゃ可愛かった!

亀梨さんが着るとユニクロではなくハイブランドに見えてしまう不思議(笑)




亀梨さんと稲葉さんはどんな関係なの?

亀梨さんと稲葉さんがいつ頃から親交があったかはわかりませんが、2022年10月7日放送の日本テレビ「バズリズム02」に亀梨さんが出演した際に、稲葉さんについて以下のようにコメントされています。

亀梨さんが出演する舞台に稲葉さんが見に来てくれたことがあり、その稽古期間中に一度だけ稲葉さんと食事に行く機会があったそうです

亀梨さんの舞台は音楽劇だったので、歌も歌うし、お芝居でも声を出していかないといけない、しかも公演が長期間のハードな舞台。

だから夜になったりすると急に「本番で声が出なくなったらどうしよう」と不安になることがあったそうです。

それを稲葉さんに相談すると、稲葉さんが「自分もそういう気持ちになることがある」と話してくれて、亀梨さんがその言葉に救われたそうです。

その後、亀梨さんは喉や背中のケアや、ブレスの仕方、発声方法などを稲葉さんから教わったそうです^^

この亀梨さんの音楽劇が何かと思って調べてみたら、おそらく2015年8月10日~30日まで開催された「靑い種子は太陽のなかにある」だと思われます。

「靑い種子は太陽のなかにある」公式サイトはこちらです
↓↓↓
亀梨和也さん主演「靑い種子は太陽のなかにある」

そのため、稲葉さんと亀梨さんの関係は少なくとも2015年からなので、10年近い親交があるようですね。

ここでの話には登場していませんが、おそらく2人をつないだのは木村拓哉さんなのかーと思ったりします。

上の記事で紹介したYou Tubeにも木村拓哉さんの名前が挙がっています。

木村拓哉さんや稲葉さんから「いまだにたまにいただくものがある」と亀梨さんが言ってるので、稲葉さんからしたら可愛い弟みたいな感じなんでしょうか(笑)

 

そして稲葉さんが「本番で声が出なくなったら・・・」と不安に感じるのは、確かライブのMC?会報?でもお話していて、

ライブが近くなると「本番なのに声がでなくなってる」夢を見るとおっしゃていました。

早起きしないといけない時にプレッシャーで寝坊した夢を見るのと同じ感じかな。。。(稲葉さんとはあまりにレベルが違い過ぎて恐縮ですが・・・)

私が言うのはおこがましいですが、そんなプレッシャーを抱えるほどに真摯にステージに向かっていることがうかがい知れて、稲葉さんも、亀梨さんも素敵だなーと思います。

 

亀梨さんと稲葉さんの記事はこちらから読めます!

亀梨和也 B’z稲葉浩志のある一言に「救われた」 尊敬の思い語る「常にトップランカーで…」

 

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA