本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’zのFRIENDSⅢポスタージャックを生取材♪TOWER RECORD梅田大阪マルビル店編 2021.12.9

B'zタワレコ梅田大阪マルビル店

こんにちは~。

待ちに待ったFRIENDSⅢが12月8日にリリースされましたね!

私もロックグラス付を購入いたしました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

bz-friends3

FRIENDSシリーズとしては前作のFRIENDSⅡから25年ぶりの新作。

そして、B’zのアルバムとしても前作のNEW LOVE(2019年5月29日リリース)から約2年6ヵ月ぶりの新作!

私は興奮しすぎてしまったのか、昨日の発売日は知恵熱が出て寝込んでしまいましたが(笑)FRIENDSⅢを聴いたらあっという間に復活しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

B’zのFRIENDSⅢリリースにあわせて、タワーレコードの全国7店舗では、B’zのポスターを大量掲示するポスタージャックのイベントが行われています。

TOWER RECORDポスタージャックイベント開催店舗
札幌ピヴォ店 仙台パルコ店 新宿店 金沢フォーラス店
梅田大阪マルビル店 難波店 福岡パルコ店

B’z FRIENDSⅢ TOWER RECORDイベント詳細

今回はその中でも、タワーレコード梅田大阪マルビル店のポスタージャックの様子をレポートしたいと思います!



エスカレーターを上がれば、そこはB’zの世界

エスカレーターを上がってタワーレコード梅田大阪マルビル店の入り口に向かって歩いていると、いきなり大きなB’zポスターを発見!

嬉しすぎて半分小走りになる自分を押さえつつ、写真をパシャリ。

 B'z-friends3-towerrecords-umeda

タワーレコード梅田大阪マルビル店の入り口横にはイベントスペースがあり、推しアーティストのMVを流していますが、今回はもちろんB’z

B'z-friends3-towerrecords-umeda

さらに今回はB’zクリスマスツリーも飾られていました。

bz-Christmas-tree bz-Christmas-tree

このツリーにはメッセージを自由に書いて飾ることができます♪

メッセージは星型の紙に書くのですが、書く前に写真だけ。。。書いた後はさすがに公開できません(〃ω〃)

B'zクリスマスツリー B'zクリスマスツリー



タワーレコード梅田大阪マルビル店オリジナル?!B’z缶は健在!

タワーレコード梅田大阪マルビル店には、ちょっとした休憩スペースにB’z缶のテーブルが置いてあります。

立ち飲みバーなどにあるドラム缶テーブルみたいな感じで、B’zのイベント関係なく常設されている備品なのです・笑

タワレコに来て、このB’z缶を見るとホッとする私。。。

B'z缶テーブル

B’z缶越しに、梅田大阪マルビル店の入り口がB’zにジャックされているのが分かります♪

入り口横の大きなポスターはこんな感じです↓

 B'z-friends3-towerrecords-umeda

その他にも、壁に一切すき間ができないようにB’zのポスターがびっしりと張りめぐらされていて、どこを向いてもB’zB’zB’z!

今からここでB’zがライブか?!っていうぐらい、B’zの世界を作り上げてくれたタワーレコード梅田大阪マルビル店さんに感謝です。

 B'z-friends3-towerrecords-umeda

いつもB’zを推してくださったタワーレコード梅田大阪マルビル店は2022年1月19日で閉店することが発表されました(T_T)/

タワーレコード梅田大阪マルビル店にちなんだ記事はこちらにもありますので、よろしければご覧になってくださいね↓

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA