本コンテンツはプロモーションが含まれています。

これが見納め⁈タワレコ梅田大阪マルビル店に展示された貴重なB’z激レアグッズ!2021.12.23

タワレコ梅田マルビルB'zグッズ

こんにちは~。

2022年1月19日(水)に閉店するタワーレコード梅田大阪マルビル店には、常設でB’zの展示ブースがあります。

前回のブログでは現在展示されているB’zグッズをご紹介しましたが、今回は、過去に展示されていた激レアグッズをご紹介したいと思います!




RUNツアーパンフやB’z CUBEまで!B’z激レアグッズ

ツアーのサブバックと言えば昔はコレでしたよね!昔懐かしのビニールバックやFCカレンダーが展示されていました。

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション

下のお宝グッズをよく見ると、RUNのツアーパンフレットB’zCUBEなどのお宝グッズもあります!タワレコ梅田マルビルB'zコレクション

B’z30周年記念に開催されたSCENESに来たような錯覚を覚えます・笑

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション



松本さんのゴールドレスポールや稲葉さんのブルースハープも生展示♪

2010年に発売された松本さんのシグネチャモデル、ギブソンのゴールドレスポールや、稲葉さんモデルのブルースハープも展示されていました。

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション タワレコ梅田マルビルB'zコレクション

B’z SHOWCASE 2009 B’z In Your Townのグッズもありました。

2009年7月24日に大阪府にある岸和田市立浪切ホールでB’z SHOWCASEが開催されましたので、もしかしたらそこに参加されてゲットしたのかもしれませんね♪

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション



HINOTORIのDVD&Blu-ray発売時は推しに推しまくるイベントも開催!

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018 -HINOTORI-のDVD&Blu-rayが発売された時は、特設会場を作って全力で盛り上げてくださいました!

B'z HINOTORI タワレコ梅田マルビル

マルビル仮装コーナー??と思ったら・・・

タワレコ梅田マルビルB'zコレクション

LOVE PHAMTOMの稲葉さんに仮装できるようにハット、マント、サングラス、革手袋、マイクが用意されているのです♪

もちろんTAKギター(ゴールドレスポール)も用意されていて、なりきり松本さんの仮装もOK!

大阪という風土だからか・・・当時はこれらのグッズを身に付けて写真を撮るファンが順番待ちしていました( ˆoˆ )/

残念ながらこれらのグッズは現在では展示されていません。。。

現在展示されているB’zグッズはこちらの記事でご紹介していますのでよろしければご覧になってくださいね↓↓↓

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA