本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z×Mr.Children共演UNITE#01大阪公演の配信ライブ開始します♪ 2021.10.4

B'zミスチル共演ライブUNITE#01配信開始

こんにちは~。

いよいよ本日2021年10月4日20:00から、B’zとMr.Childrenが共演したUNITE#01大阪公演のライブが配信されまーす!!

それに先立って、B’zとMr.Childrenのお揃い写真が新たに公開されました♪

 

View this post on Instagram

 

B’z(@bz_official_insta)がシェアした投稿




雰囲気の良さ、仲の良さが伝わってきますね(⁎˃ᴗ˂⁎)

ちなみに、配信開始は20:00ですが、開場は19:00となっています。

この19:00~20:00までの1時間は何をするか?というと、前回のB’z配信ライブ5ERASの時は、B’zの過去の楽曲をエンドレスで流していました。

今回はMr.Childrenもいらっしゃるので、B’zやMr.Childrenの楽曲がランダムで流されるかもしれませんね!あくまで個人の勝手な予想ですが・・・(^_^;)

もしお時間に余裕があれば、19:00から配信サイトにログインしてみたら貴重な楽曲が聴けるかもしれませんよ♪

B’zオフィシャルYouTubeでは、配信ライブに向けてB’zのお二人からのメッセージとダイジェスト映像が公開されました!

ただし、思いっきりネタバレ内容が含まれていますので(笑)ネタバレが嫌な方は視聴する時にご注意くださいね!

 

私はネタバレが嫌な方で、演奏する楽曲も当日まで知りたくないタイプなのですが、この映像でガッツリ見てしまいました・笑

でもB’zのお二人からのネタバレなら全然ウェルカム!

約5分間の生トークで、UNITE#01について熱く語ってくださっていますので、ぜひご覧になってください♪

それでは本日20:00からの配信ライブを楽しみましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA