本コンテンツはプロモーションが含まれています。

B’z LIVE-GYM ツアーTシャツを買ったら大失敗?!私のTシャツ処世術 2022.5.31

B'zツアーTシャツ失敗

こんにちは~。

B’zのライブグッズで必ず販売されるツアーTシャツ。

デザインや色を変えてツアーごとに何種類も発売されますね。

私はいつもグッズ売場で「今回のイチオシは絶対コレでしょ!」と自信をもって選んでいるつもりですが、後になって

なんでこれ買ったかなぁ・・・

と後悔することもあるんです。

自分の好みだけでは決められない、B’zのツアーTシャツ選び。

今回はそんな私のツアーTシャツの選び方をご紹介したいと思います!



B’zのツアーTシャツを自分の好みで選んだら大失敗?!

自分の好みだけで一番好きなツアーTシャツを選んだはずなのに・・・大失敗?!

そんなこと、あるんです(個人の意見です・笑)

それはライブ最後のアンコールで稲葉さんがステージに出てきた瞬間、稲葉さんが着ているTシャツを見て

稲葉さん、そのTシャツ着たんだ・・・(T_T)

私が着ているTシャツとは別のTシャツを着ている稲葉さんを見て、一瞬にして後悔してしまうことがあります・笑

B’zのライブのアンコールでは、稲葉さんも松本さんもサポートメンバーも、全員ライブTシャツに着替えてステージに出てくることがあります。

その時に稲葉さんが、自分とは違うTシャツを着ていると「外した」「失敗した」と思ってしまうんですよね・笑

ちょうどこんな感じ。「私のTシャツ誰も着てないやーん」と思ってる真っ最中の画像です↓

ライブTシャツを着て歌う稲葉さんを見ているうちに「私もそれ欲しい~」「そっちが良かった~」という思いがどんどん大きくなっていくんです。

稲葉さんはライブTシャツを日替わりで変えていますが、私と稲葉さんのTシャツが一致することはほぼ皆無。

そのためライブ終演後に、稲葉さんが着ていたTシャツを追加購入するのは私の定番となっています・笑



B’zのツアーTシャツを失敗なく買う方法は?

B’zのツアー期間中はネタバレもあるので、B’zのオフィシャルサイトでライブの映像や画像は公開されません。

ネタバレしない程度に客席の様子のみSNSにアップされるぐらいです↓

ですので、メンバーがどのツアーTシャツを着るかはライブに参加しないとわかりません。

そこで私が考えたのが・・・

ライブ参加初日は過去のライブTシャツを着て参加し、アンコールでメンバーが着るツアーTシャツを確認してから、終演後にツアーTシャツを買いに行くというもの。

これなら確実に稲葉さんとTシャツを合わせられます・笑

ただ問題は・・・稲葉さんが着たTシャツが売り切れてしまうこと。。。

ライブ終演後にグッズ売場にのんびり買いに行っても「本日分は売り切れました」と言われることがあるんです。

稲葉さんの破壊力、恐るべし。

それに、メンバーが着るライブTシャツは日替わりで変わるので、次のライブで着て行っても稲葉さんはまた別のTシャツを着ていることもあり、またすれ違いとなることもあります。

稲葉さんとTシャツをあわせたいといつも狙いに行ってますが、私はなかなか合わせることができません・・・(´;ω;`)ウゥゥ



稲葉さんはなぜライブTシャツを日替わりで変えるの?

稲葉さんはなぜ日替わりでライブTシャツを変えるのかというと、

一説には「売れていないTシャツを売るために、いま一番売れてないTシャツを稲葉さんは着ている」というウワサを聞いたことがあります・笑

一番売れていないTシャツを着せられる稲葉さん

面白過ぎです・笑

さすがにこのウワサの信憑性は低いと思いますが、でも「あり得るな~」とも思いました。

なぜなら稲葉さんが着るとTシャツが売り切れるから!!

私自身が稲葉さんの着ているTシャツを買いに走っているタイプだから!!笑

今年のB’z LIVE-GYM2022でも4種類のツアーTシャツが販売されています。

さてさて稲葉さんはどのTシャツを着るのでしょうか??

今回も稲葉さんとTシャツを合わせにいくため、今からTシャツ選びを練りに練って考えております(^_^;)

B’zのライブツアーTシャツのサイズ選びに迷ったら、こちらの記事を参考にしていただけると嬉しいです↓↓↓

ブログランキング参加中♪

クリックしていただけるとブログ更新の励みになります。応援よろしくお願いしますm(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA